12月18日(水)ご帰還

一昨日・・月曜日の夜遅く、
3泊4日の長い旅から、ミルテがお土産を持って帰ってきました。

土曜日に私とオビⅢに出たあと、H先生にミルをバトンタッチして私は帰ってきました。


今回のアジ3度は40数頭なので、結構早い時間に電話が入るかな?と思っていましたが、
暗くなってもかかってこない。

なんかあったんじゃなかろうか?

5時半頃やっとかかってきました。

「3度は今やっと終わりました。1度と2度はまだやってますよ」

あらま たいへんだ。

「ミルちゃん JPは失格(この時点で期待感減退)、

AGは難しかったんですよ、日本にはない感覚のコースですねー(期待感益々遠のく)

その難しいコースで、クリーンランでした」

へー すごい  ヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイ



2013年12月15日2
照明灯がともされた中での表彰式・・・あんまり見たことないねぇ


3度挑戦2回目、しかもプロに難しいと言わせたコースでクリーンランは快挙です。
今回のジャッジはオーストリア人のベルントさん。

ロゼッタにサインを入れて貰ってきてくれました。



2013年12月16日2

あくる月曜日はそのベルントさんのセミナーにミルとH先生、参加してきたのです。
日曜日のJPコースを用いてのセミナーだったらしく、失敗した場所を教えてもらえたそうで、とっても有意義だったそうです。


番外編なんだけど、
アジの時、オビⅢのスチュワートをされていたT先生に
「このこオビⅢに出ていたんですが、覚えてますか?」
とH先生が聞いてくれたらしく、
「覚えてるよ、惜しかったね、オビを理解しているね」
と言ってくださったそうです。
はぁ~  ちょっと救われたね。




プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR