12月20日(金)中庭の工事・・2日目

朝目が覚めて窓の外をなにげに見て

(@_@;)

なにこれ?



2013年12月20か 1

しばし、呆然


本日は工事2日目なんだけど・・・・・どうなってるんだ?

南側の窓から外を見る


2013年12月20日3

うっわー !!

工事どうなるんかなあ・・・と一瞬考えたけど、
作業員さんに電話するの止めた。

絶対普通に彼は来るわ。

昨日の朝、ララちゃんパパには「8時以降にダンプを取りにきてください」って言われていたので、その旨を作業員のYさんに伝えてあった。
朝意外に早く来たので、「早かったね」と言うと、「はい、早く行って待ちよろうと思って7時半に行ったら、Mさんも来てました。」と言ったのだ。

うわー 二人共すごいわ と思ったものだ。


少し時間があるので、ミルとシーをグラウンドに出した。


わん わん わん わん わん・・・・・・


2013年12月20日4

延々と走り回るミル


かたや、ぶるぶる ((((;゚Д゚))))  早く入れて~~


2013年12月20日2

案の定Yさんは朝砂を買いに行ってダンプに積んでふつうにやって来た。

「昨日のつづきやって」

わたしゃー 寒いから出ない。


2013年12月20日5

10時すぎ いっこうにやまない雪、

この時間になって積もりもしないのに、まったく無駄に降る雪だ。


2013年12月20日6

外で話していると口の中にわた雪がぼわっと入った。
雪・・食べちゃったよ (゚o゚;;

庭の作業は午前中に終了。砂は計 6t入れました。
ユンボで軽くかき混ぜてもらった。
これで、春までの間に雨でどれくらい沈むか、様子を見て次の段階に移る予定。



2013年12月20日7

午後は、スーちゃんちに白木蓮を持って行く作業。
ユンボでつってダンプに積み込み、スーちゃんちへ。

スーちゃんちの下の空き地に植えるので、Yさん 私 スーちゃんパパ の三人で木を慎重に崖から降ろす。
根っこの下に土がくっついてるので結構重い。一人では持てない。
yさんが主に根っこの部分を持ち、スーちゃんパパが補助し、私は木にくくりつけたロープを上から持ったまま少しづつ降りて行く。
道なんてない場所ですから結構なサバイバル作業。

穴掘って根っこを入れる


2013年12月20日9

カンリョー  

2013年12月20日8

元気に育ちますように、と土地の神様にお願いして帰ってきました。


プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR