12月28日(土)今年の冬は雪が多いらしい

あさー

まちがった

ゆきー  と言いたかったのです。




2013年12月28日1

なんやねん・・・  

雪見たらテンションあがりませんか?

うちのミルテはテンションあがりまくりです。

夕べ10時頃ボタン雪が降っていたが、それ以降は粉雪が少し降っただけだったらしく、
今朝はそうたいして積もってはいませんでしたが、この前と違って地面が少しバリバリ・・・


そして、M組の練習のみなさんが来始めました。



2013年12月28日2



寒いのは人間だけで、犬たちは楽しそうですねー 練習も。


2013年12月28日3



こちらは カメムシ 

? ? ?


2013年12月28日4

今年カメムシ異常発生してますよねー

いや、俺カメムシとちゃうし !


シーちゃんも放してみました。

ミルテがいないと結構はしる。

滑りながらAフレームも登ってました。



2013年12月28日5


カメムシから変身~ 

フルガードをつけたナバ君でした。

可愛いね


2013年12月28日6




プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR