2月15日(土)ローズマリーの香り

最近毎日雪かみぞれか降ってるよね、
俺たち犬族にはいい季節だけどさ、

ところでさ、みんな石鹸って好き?
犬族はたいてい好きだよね、
あれ、かじるとちょっとおいしいしさ、

え? 美味しくない?


140203_2.jpg

あ、おれ虎太朗ね、3才になったんだ。
誕生日を祝って母ちゃんが手作り石鹸作ったんだよ。
ローズマリーとかもはいっていい臭いがするんだー
だから母ちゃんの作った石鹸は美味しいと思うよ



140203_1.jpg


とは、虎太朗君は言ったかどうか、
うちのミルテとシーナは石鹸大好きです。


140203_3.jpg


だから、お風呂場でも石鹸は彼女たちの手の(足の)届かない高さのところにおいています。

にしても、虎太朗君のお母さんっていそしいよねー
今土佐山アカデミー主催で行っている石鹸作り(しょうが入りやゆず入り)にはまっているらしいよ。
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR