2月24日(月)何事?

一昨日、昨日、と岡山で競技会があり、
参加された皆さん、訓練競技ポイントやら、アジクリーンランにお立ち台やら、なかなか華やかなできばえだったそうで、楽しまれた様子。

良かった良かった。


かたや、遠征しなかったわがやでは、

仕事の合間にワンコ部屋の戸を開けると、


どっわ~ 

なんの反乱?

2014年2月24日2

我が家の2匹、幸いなことに家具を破壊するということが一度もなく今まで過ごしてきた。

それが今頃になってなに!?


「誰がやったんですか~ 正直に名乗り出なさい!」



2014年2月24日1

はいはい 分かりましたよ。

目線を合わさないやつが一匹いますからね。

なんでやろ?
昨年暮の競技会に出てからあと、ぷっつん切れてミルとの練習を全くやっていない。
そのせいかな? 

抗議しとるんかな?

ちょっと前、グラウンドで少しだけ脚側行進やったら、それはそれは嬉しそうに私を見上げて歩いていた。

う~~ん 

考え込んでいたが、分かった!

今回のミルのヒートだ。
殆ど分からない程度しかヒートがなかったから、
パンツもはかせないでいた。
じゅうたんの上に落ちていたんだ。

その始末をせっせとしたんですな。

油断したわい。
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR