4月7日(月)お礼

2014年4月1日

みぞれまじりの雨が降ったり北風が吹いたりと
とても春の天気とは思えないような日が続いていましたが、
明日からはやっと暖かくなりそうです。

過日の夫の通夜、葬儀におきましては
3月下旬のあわただしい中、沢山の方々に来ていただき
本当にありがとうございました。

カードに書かれた暖かい言葉
心のこもった言葉がけ

こんなに沢山の方々に支えていただいていたことに
改めて気づかされました。

また、更新されないここ(ブログ)にも心寄せて見に来ていただいていることも
ありがたく思います。

前しか見ない生き方をしてきた私ですが、
今は昔の思い出を少しづつたどって過ごしています。

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR