5月20日(火)くまちゃん

あたち、くまちゃん。

くまちゃん2

うふん 生後47日よ。

kuma7tori.jpg

岡山から来たの

あたち達姉妹の写真を見たお兄ちゃんが、私を一目見て
「可愛いからこの子にする!」って言ってくれて、車に揺られて高知まで来たのよ。

丸亀であたちを見たプラッツのおばちゃんが「あら、くまちゃん!」って呼んだの。
ここに来るまでずっと「くま子ちゃん」って呼ばれていたの。
車に酔ったらいけないからって一日中ご飯もらえなかったのよ。
夕方になって「おなか減ったわよ、いい加減食べさせろー ワンワン」
って言ったけど、夜プラッツに到着するまでご飯もらえなかった。



くまちゃん3


月曜日にあたちを気に入っってくれたお兄ちゃんが連れに来てくれた。
でもお店にいたM組のみんなが、可愛い 可愛いって言ってだっこされて、撮影会が続いたのよ。

えっ? あたちのかっこ変ですか?


くまちゃん1

赤ちゃんですから体柔らかいのよ。

お兄ちゃんのお家にいったら、お兄ちゃんのお母さんが
「あら、くまみたい」って言ってあたちの名前「くま」になりました。えへ

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR