5月22日(木)が~ん

が~ん が~ん が~ん


2014年5月22日3

昨日、一面に真っ赤な木苺の実があったのに・・・・・・

なんで消えた?

「採らないんですか? 採らないとナバが食べますよ。」
「ナバ君止めとき! とげがあるき、怪我するよ。今日時間見つけて収穫するき。」
という会話をしたばっかりなのに・・・・

申し訳に熟れかかりのが残ってるよ。

茫然としていると

「ふん ふん ふん ふん」

荒い鼻息が聞こえる。

なに!?



2014年5月22日1

えーーー? 

犯人あんた?


2014年5月22日2

話しかけてもお取り合いなくひたすら, 「ふん ふん ふん 」

そうか このひとたち 棘がささらないのだ。
長毛だから・・・

それに・・・・普段だとグレーチングの上なんか避けて歩くくせに
しっかりグレーチングの上を歩いているじゃないか!


でも、これだけきれいさっぱりないということは、
野うさぎかイタチか・・・なんか 他のやつたちも食べてるな、こりゃ・・・・


昨日の夕方、中庭の芝植を少しやりました。
周囲の仕上げが少し残っているのです。
土が足らないので、畑の下あたりから掘ってきたり、砂を足したりしながら、
調整して、芝をはっていくので、いがいに時間がかかります。

でも楽しい作業です。

だいぶいい感じになってきました。


2014年5月22日4




プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR