6月1日(日)雨があがったと思ったら今日は暑い

えーーーーー  

目がテン・・・・・・


2014年6月1日2


根元からぼっきり

雨が降った後重たそうにはなっていたが・・・


2014年6月1日1

虫が入っていたのです。
さくらこちゃんのお母さんが昨年中庭の木たちをみて
「スミチオンでえいからはよう木に注しちゃり」
と教えてくれたのに、
まあそのうちそのうち、とのびのびにしていたのがいけなかった。



午後になってやってきたララちゃんパパが
箱の中に入っているくまちゃんを見つけて抱き上げ
「かわいいねえ、子犬の感触はたまらん・・・・・まだ飼い主が決まってないのなら私が・・・・・」


2014年6月1日4

「ララパパさん、飼い主さんはここにいるよ」
慌てて私が店の片隅に座っていた飼い主さんを紹介。

移動用のハウスも持たせてあるんですけど、車にハイらなかったようで・・・・・



2014年6月1日3

「そうでちゅよー  パパがよくお世話してくれまちゅよ。」
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR