6月11日(水)金属ダンベル

『オビディエンス』という競技で行われる中に金属ダンベルを使う科目がある。

今ミルテが使っているのがこれ。


2014年6月11日1

オビディエンスⅠでは使われないが、Ⅱから登場する。

そして、Ⅱでは自分のダンベルを使うが、
Ⅲになると、
主催者側が用意する金属ダンベルを使わなければならない。


お、金づち  


2014年6月11日2

飛越障害板を飛び越し、金属ダンベルを咥えて戻ってこなければならない。

「take」

ハードルの向こうに、金づちを投げてみた。

「ん あ”-」これ何処持つん?

はじめ、手で持つ所を咥えて戻ってきた。

次は、アタマ・・・・杭をたたく所

「ミルちゃんこう持つのよ」



2014年6月11日3



「はあぁ~  疲れるわねー   ミルの朝練が終わらないと、私も朝ごはんが貰えないのよ~」


2014年6月11日4

「シーちゃん そのかっこうのほうが疲れると思うよ」

2014年6月11日5

「あたし 何かにつかまってないとおなかに力が入らない」
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR