6月29日(日)川の季節

今日は久しぶりにいいお天気
梅雨のわりには湿度があまり感じられなくて、風もとても気持ちいい。

レッスンの終わったみなさんが下の川に行ったと言うのでシーちゃんを連れて行ってみました。

いつもだと飛び降りて川の中にざんざん入っていくのに、今日はピートちゃんパパにロックオン。

パパによると、先日ピートパパとアジを走っておやつを貰えたので、この人の傍にいたらおやつを貰えると思っている、ということらしい。

ピートちゃんは私が持っていたウオーターダミー(アメリカでGUN DOG=鳥猟犬 を本格トレーニングする為のアイテム)
にロックオン

2014年6月30日1

ややこしいやつらです。

おまけに、やっと投げたダミーに向かって泳ぎはじめたかと思えば、傍までいってユーターンしてくるシーちゃん。
取りにいくのは私だよ。

それでもなんだかんだといいながらも少し遊んで帰ってきました。


見学のしらたま君以外は濡れた体を天日干し。


2014年6月29日2

「そだよ、僕たちもバシャバシャ楽しかったよ。」

2014年6月30日1
        風太君              航太君




「あたしら、泳いだあとは毛が乾くの速いのよ、
シャンプーのあとはほんっと乾かんのに、、、とお母ちゃんが言ってますけど・・・・」


2014年6月29日3
「だから、早く中に入れて!」
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR