6月30日(月)7月の営業日程

7月の営業日程
お休みは木曜日だけの予定です。




今日も川日和~

「アラシ ボール持って来い」


2014年6月30日2


「見ゆうがやなくて 取って!」
「潜ってどうする! ほれ 水に入って! 」


2014年6月30日3

「コタクン ナニシユウガ?」
2014年6月30日4
「こた君はえいき ボールとって!」


「こうちゃん~ ボール持って来い!」
そこ急流やき 流されるよー 止めたほうがえいよ~


2014年6月30日5

偉い こた君取って来たよ



「アラシ ボール流れて来るのを待ってどうする! あんたゴールデンやろ、行かんかい!」


2014年6月30日6



「こうちゃん ボール持って来い!」
「あー 流された」

2014年6月30日7

「しゃあないわ  アラシ君がどうしゆうか見に行こう」

2014年6月30日8


「水の中に側道があるきそこ歩いたら深いとこに行けるよ」
「アラシ 来い ほれ~ ボール取って来い」
アラシ君が側道歩いてるよ  


2014年6月30日9

「もう 私がボール取りに行かないかんやんか  びしょびしょやー」

2014年6月30日10


「入らんねー  じゃあ写真撮っちゃお  アラシ~」

2014年6月30日11

アラシ君初めての川遊びだからね~


ご飯食べてたら くまちゃん来た

しばらくグラウンド走り回ってくったりお昼寝


2014年6月30日12

小熊みたいだったお顔はちょっと変わってパンダ風に~

2014年6月30日13

どんな顔になるんだろ?

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR