7月6日(日)They are very fun.

俺様 5歳の誕生日 おめでとう   
 


2014年7月8日1

似顔絵持参で作ってもらったらしい。 
ちょっと違う? 

だって似顔絵と共にりりしいナバ君の写真も持って行ったらしいから、
そりゃ お店の人も張り切るよねー
  

2014年7月8日2


七夕期間限定ケーキ 

2014年7月8日3

でも、ざあ~んねんねー  梅雨まっただ中に加え、台風8号接近中
外は雨ですよー 
今日は練習できませんねー 

って、皆来たんですけど・・・・・

M先生、「今日雨ですけど」、ってラインで送ったら
「え? もうプラッツに来てますけど」
っていう人や 
「はい、準備しました。」っていう人
音信不通な人・・・・
笑えるM組 

でも雨がどんどんひどくなりました。

カッパを取りに車に行く人、長靴を出してくる人


2014年7月8日6

びっくりー 服従やってます。

2014年7月8日4

ララちゃん&momoちゃんなんか フルガードの服着てます。

でも途中から土砂降り
さすがにみんなテントの中で休憩


2014年7月8日9



かと思いきや 

アジやってますが


2014年7月8日5


グラウンドの真ん中あたりもう川ですよ。

逆に犬たちはノリノリ


2014年7月8日8

日曜日組、アルちゃん コジ君以外は全員参加でした。
あっぱれ


2014年7月8日8-2

お家に帰って綺麗にしてもらってね。

They are very fun.
It means crazy.
 ・・・かも。
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR