7月24日(木)四万十川キャンプ場下り

昨日の午後から土曜日まで、ミルテはH先生と、蒜山~松山 3泊4日のお勉強の旅に出た。
さあ、絶好のチャンス
朝準備をしていざ四万十川下りに 

まず、降り立ったのは北ノ川の河原
トイレも水道もあるが意外と知られていない穴場

お気に入りのおもちゃを投げるとすいすい


2014年7月24日3

どぼんと飛び込むと静かに泳いで「オフ」と言うと静かにおもちゃを渡すシーちゃん

何かあった時の準備のために、私も家を出るときからアウトドア用の長袖の水着を着こんでいたが、
川の中に少し入ったあたりでおもちゃを投げればちゃんと戻ってくるので、大丈夫

しかし、水というより 、『お湯!』


2014年7月24日5

日陰はあるが、タープを張ってしっくりくつろぐ予定でもないので、
泳いでいるシーちゃんは良いが、私は暑い。


2014年7月24日4

シーちゃんが咥えているのはこのおもちゃ、シーちゃんのお気に入り

2014年8月25日6

ちなみにワンコ専用の『ウオーターダミー』は、
投げても近くまでは泳いでいくが、プイと回って取らないで戻ってきてしまう。


2014年7月25日7

少し泳いで北ノ川キャンプ場を後にする。

さあて、次の目的地は『ふるさと交流センター』

ここはお店もあるしキャンプ場としては整っているので、
観光客も多い場所。
さぞかしいっぱいの人がわらわらといてボートとかも出ていることだろう。
あまり人が多いとワンコを泳がすのは遠慮しなければならない。

まあみんなが川で遊んでいるのを見て、くつろぐのも良かろう。

到着ー 

あんれ? 
なあぜ? 誰もいないんですけど・・・・・


2014年7月24日2

以前、11月の寒い時でさえワンコずれキャンプ組がいたんですけど・・・・日曜日ではありましたが。

ここでゆっくり時間を使う予定がくるってしまった。
しかし暑い。
木の陰でさえじっとしているが疲れて来る。
シーちゃんは暑さ平気なのできげんよくいたが、人間が無理。

ということで、次の目的地『道の駅とおわ』に移動開始。
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR