8月25日(月)「晴れ」・・・でも雨が降る

高知市8月「一日中晴れ」なし

8月23日の高知新聞に載った記事の見出しにこんなのがあった。

そうだよ、高知在住の人間はみんなそう思っていたよ。

最近は朝刊はいつもこんな風にビニールに包まれてやってくる。

2014年8月24日6


だから、たまに朝から晴れていると

待ってました!と練習組が練習に励んでいる。


2014年8月24日2



母ちゃんたち、検分頑張れよ、俺たちに迷惑かけないようにな、

2014年8月24日1



にしても、みんなの格好がてんでばらばら、

「天気予報は雨→曇り だったので、準備万端に 

上下合羽


2014年8月24日5

色はさわやかですが、中はムレムレでは・・・・・?



この方に至っては、木こりおばさん・・・休憩中?


2014年8月24日4



ふ~む、せっかくの練習なんだから、無駄にしないで、頑張れよ、
俺たち待っててやるからさ。



2014年8月24日3
  レオ  ルビー  キララ(パグ) エース(ダックス) ナバール(シェパ)


そしてここで、テンションさらに下がるニュース。

秋は、やっぱり太平洋高気圧が太平洋側に引っ込んだままにいるので、
晴れの日が少なく、台風はやって来やすい


だそうだ   
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR