9月4日(木)ご迷惑を・・・

ご迷惑を おかけ


されて


おります。



シャワーを浴びていると、

す~


戸が開いた。


2014年9月5日2
こんな感じ


シーちゃんが鼻で戸を開け、シーとミルが入ってきた。
(勿論キッチリ閉めてましたよ)


今更驚かんけどね。


そして、夜、2階でPCを開けていると、

『ゴゴゴゴゴ~』

階下で椅子を引っ張る音がする。

ミルは私の足元に居るからシーだな。

いつもだと晩ご飯食べ、おしっこも済ませたら、

自分から奥の部屋に置いている自分のハウスの中に入って行くのに、

シーちゃん背中が痒くて椅子に押し当てているのかな?
(一昨日シャンプーしたけどね。)

『バタン!』

もう、なんやねん?

が~~~~~~~ん!! 

シーちゃん 

先日倉庫の箪笥の一番下を開けたら、ネズミ取り用マットがあった。

気配はないけど、置いといても期限切れになるし、敷いといてみるか。


しかしこのマット、箱型かと思ったのに、折り目のない平たい形状。

2014年9月5日3

え~ もし、ネズミ引っかかっても、姿がそのまんま見えるし、嫌だなあ~

捨てようかと思ったが、もったいないし、まあ一応置いとこうか。

それが、

シーちゃんがかかってしまったー

一旦外にだし、タワシでごしごし。
うまく取れないので、
風呂場に入れてシャンプーつけてお湯でごしごし

暫くしてやっと取れた。

床もにっちゃ にっちゃしているので、モップ持って来て、お湯に洗剤入れて拭き掃除。


シーちゃんよっぽどショックだったのか、その後私に付回っていた。
 

2014年9月5日1

朝起きてよく見ると、まだあちこちネバネバが付いている。
金タワシ持って来てまたお掃除・・・・・・
 


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR