9月9日(火)久しぶりのさわやかな空

いや~ 緊迫した試合でしたねー  全米テニス決勝戦

またしてもにわかフテニスファン出現

学生時代ちょろっとテニスしたことあるんですよ、ちょろっとね・・・・・
やけにコートが広いと感じたもんだった

テレビ画面をじっと見ていたが、
おー ボールは何処だ?
INなのかOUTなのか線上近くだと見えん

何、審判の手が挙がった
アウトなのか?

はり~  早すぎてボールが見えん
慌てて眼鏡を取りに行く

なに~ 眼鏡かけても見えん!! はやっ 

なんという緊迫感、見ていてさえ、逃げ出したくなるような雰囲気
偉いねー あんなとこで一人で立ち向かうなんて


今日は夕方病院に行ってました。
足を引きずりながらお店やっているのを、
お客様にずいぶん気を遣わせてしまいました。

お医者様は、ゆっくり治療していく方針のようです。
1週間前に比べると、だいぶ楽になってきました。

2014年9月9

畑のアスパラガスもゆっくりだよ、今年はカブを太らせるだけ・・・・





プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR