9月16日(火)フェンス工事


いよいよ、中庭のフェンス取り付け工事はじまる

2014年9月16日5

当初の計画では、7月末に始まるはずだったこの工事

「予定が後へ後へずれこんで・・・・」

そりゃそうでしょ、7月末からまともに晴れた日なかったですもん

「皆に怒られて・・・・・」

「怒ったって仕方ないわ、相手が自然やもん」

雨降るとコンクリ流し込めませんからね

なんせ、高知の雨は常に土砂降り



2014年9月16日1

でも、今日はいい天気に恵まれてよかったね

現場監督の黒いやつもそういっております。

2014年9月16日2

「しーちゃん、こっちの日陰においで」

「いえいえ私はここで監督をします。」



2014年9月16日3


芝生の中に生えているヤマボウシの実、どっさり収穫してみました

2014年9月16日4

白い花からは想像もできない赤い、ちょっとグロテスクな実

さあて、どうしたもんか・・・・


2014年9月16日6


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR