9月22日(月)取りあえず作ってみた

のエンジンをかけると、

毎日色んな事を言う。

本日の夕方買い物に行こうと思ってエンジンをかけると

『道に迷うと燃料を無駄に消費します。』

とナビがのたもうた。

おっしゃる通りです。

って・・・・・迷わないようにあんたがちゃんと案内しなさいよ。

ナビに突っ込みを入れてしまった。


先日収穫したヤマボウシの実


2014年9月16日7

ジャムを作ってみた。

ひと煮たちしたら裏ごし

あとはゆっくり煮る

これが

酔う

酔うのである。

独特の匂い。

食べ物だから独特の香りと言いたいところだが・・・・



2014年9月21日2

と、こんな風に書くと食欲もわかんが、

味は意外にもあっさり味で、自然な風味


2014年9月21日1

味見程度にさし上げた方、ご感想をどうぞ。

それ如何によってはまた来年も作りまする

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR