9月25日(木)自分に疲れる


昨日スーパーのレジでお釣りを頂いたら

手のひらから50円玉がチャリ~ン

ぼ~として手を出すと指の隙間もあいてるのです

そして、アイスクリームを買ったので、袋に氷を入れるため製氷機の場所に行って

氷を入れた。

袋の上を縛って机から立ち去ろうとしたら

バラバラ~  バラリンコ

スーパーの入口付近に小さい氷をばら撒く

レジの係りの方が親切にビニール袋に入れてくださったんだけど

底が抜けていたらしい。

それにも気が付かず氷を入れたということ

なんか寄せるものを・・・・・

早うせんと溶ける 

横を見たらちりとりが

これこれ、これでもいいからすくって入れろう

私服姿のスーパーの方がホウキとチリトリを出してくれていたもよう

「いいですよ」ニコニコとして私が持とうとしたちりとりを持って行かれました。

はあああ~ 疲れる  自分に疲れる


今日は朝ミルの練習から帰り、のんびりお店の椅子に座っていたら

誰か来た

ララちゃんパパ

え? 何事?

中庭用に椅子とテーブルを持って来てくださいました。



2014年9月25日1-2

涼しさ格別

癒される


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR