10月1日(水)健康第一

お誕生日おめでとう  

2014年10月1日2   

えっ? 今日は誰のお誕生日?


あ、失礼 失礼 後ろ向きでした。


2014年10月1日1

誰かって?

まあまあ、いいじゃないですか


話題は「腰が痛い 足が痛い・・・・」

そんな会話ばかりでしたよ。

故障が出て来るお年頃



私も今夜アロママッサージをやっていただきました。

足を痛めているので結構時間がかかり、とても丁寧にやっていただきました。

本日2回目なのですが、

今日のオイルは

チュベローズ


tuberose.jpg

「今日はこのアロマですが、大丈夫ですか?」

ふ~~~ん
 

みかんの花の匂いから甘さを少し取ったみたいな匂い。

とてもいい感じです。

今晩は、ぐっすり眠れそうです。

(毎日ぐっすり寝ていると思うが・・・とどっかから聞こえてきそう)





プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR