10月12日(日)穏やかに過ぎる日々

「さあ作ろうか!」コリンママ

玄関に束ねられた棚が4組ある。

それを今度組み立てろう、ということになっていたのです。

え? 今日? 雨だし・・・ 組み立てても倉庫に入れるの面倒だし・・・・

気乗りしないわたし

小さそうなのを一組出して組み立てることに。

海君ママも参加

ああでもない こうでもない?  そこへBG君ママも参加


2014年10月12日2

黒い犬たちもわらわら参加

できた~  

コリン君ママのリードやちょっとした小物が並ぶよ


2014年10月12日1

「楽しかった~ 」ってコリンママが帰っていきました。


先週の日曜日はレオ君の誕生日祝いがありました。


2014年10月5日2

主役は車の中に撤収され、人間だけでお祝い 


2014年10月5日1

少しづつの幸せの積み重ね


はい、君の上にも幸せのおすそ分けがふり注ぎますように・・・


2014年10月11日1

って、その安心した寝顔が幸せをくれているんだよね

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR