10月16日(木)ふ~む

 うまくいかない・・・・・・

今朝はいつもいく場所とは違った場所に練習に行ってみた。

到着して車のハウスを開けた途端、えらい興奮してミルが降りていった。

えええ~?  いつからナバ族になったの?

M先生の声聞こえたのか、「遅れをとったらいかんちや」、

いつになく興奮している。

外に訓練に来たら、たいがいはおとなしいのですが・・・・

今朝はテンションあがりっぱなし。

少し歩いてから始めたが、案の定、どの科目もうまくいかない。

左右のダンベルのうち、選ばれたほうのダンベルを持ってくる科目では、

初めこそうまくいったものの、2回目はすぐそばにM先生がいたら、

なにげに避けて取りにいかない。

なんでやねん。

やっぱりナバ族ではなかった模様


30m離れたハウスに入る科目では、4つのこーんを見つけることが出来ないらしく、

先にやったダンベルを置いていた方角に行って、しかも、本犬も自分がなにをしているか分からなくなったらしく、ぼ~~と立っている。

はああ~ 困ったね。

    

2014年10月16日

最近私と、なんとなく呼吸があってきて、いい感じ と思っていたのに・・・・

道は遠い・・・・・・


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR