11月5日(水)お利口さんを見にいったあとは大変だったのだ

昨日のこと


未来ちゃんの練習場所におじゃましに行って来た。

遠隔の 「伏せ!」


2014年11月5日2

「はーい」


「立って!」


2014年11月5日3

「はい!」



「来い!」


2014年11月5日1 (2)

ダッシュー

「 よおし! ご褒美のボール!」

2014年11月5日4

終わった~~

と見せかけて

「持って!」



2014年11月5日5

お母ちゃん、なかなか手ごわいよ



さてさて、一昨日、

おしっこに出そうとしたミル、玄関でなにやら頭突っ込んでいる




しまった!  ブロッコリー




2014年11月5日6



ま、葉っぱの1枚程度いいか、と思って袋開けたらこのとおり

茎から食べられたら育たんやん

そこで、足りなくなった分を買いに行ってきました。

昨日は夕方アロママッサージをやっていただき、ストレッチもしっかりやっていただいたので、

ほどよく疲れ、今夜はこのまま気持ちよく寝よう、

少しパソコンを開けてからベッドに行こうとして、

えらいことに気が付いた!!!

絨毯の上に う○ち 


勘弁してよ、

昨日、犬が苦手、という旧友が来ることになっていたので、ミルは2階に置いていたのだ。

少し緩かったから、間に合わなかったらしい・・・・・

取るだけとって、片づけは朝にしよう

で、今朝になって、ミルは一階につなぎ、大掃除、

絨毯も洗って使う気もしないので、処分



下で、なにやらガサガサとビニール袋の音がする?

何だ?  ロフトから下を見ると



シーちゃん



2014年11月5日7

柵が開いている、

そうだ、水拭きするのにゴム手袋を探しに行った時、柵を開けてそのままだったのだ。

ミルをつないでいたのでうっかりしていた。

目を盗んでこういう事をこっそりする奴がもう一匹いたのだ


もうとっとと植えてしまおう

今日は午後になって一挙に畑に植えた



2014年11月5日8

玉ねぎ150本

続いて芽キャベツ、ブロッコリー

忙しい季節だ

頼むから用事を増やさないでくれ



プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR