11月30日(日)今年第一回目の薪到着

今年は何かい梅雨が来るの?

今日もまた午後から雨である

昨日今日と行われた近畿ブロック競技会に参加された方たちは外組は雨に泣かされた模様

昨日なんかスコールのようだったとか・・・


夕方、今年一回目の薪(土佐の森林救援隊)が到着

アトム君パパにも手伝ってもらって

綺麗に積み上げる


そのあとはビールでいっぱい・・というわけにもいかないので、
プレート出してきてお好み焼きを作る

土佐山ストアが閉店するということなので、昨日寄ってみたら、

半額セールやってて、やまいも入りお好み焼き粉があったので買っておいたのだ。

2014年11月30日
(大判サイズ2枚やいたあと、まだ残ったので余りの3枚目)

この粉に卵を入れ、
家にあった豚バラ&牛肉&エビ&たっぷりキャベツ

それにアトム君パパ持参のデザート、ロールケーキ付である。



プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR