12月6日(土)今季一番の寒い朝

今季一番の寒さ・・・・と気象予報士さんが言っていたが、
今朝は午前中のレッスン生の皆さんがやって来た8時ごろの気温 -1℃

霜で真っ白なグラウンドで朝からピシピシと練習に励むみなさん・・・・

服従練習が終わるころには日もさして一見暖かそうに見えるけど、

空気冷たい~

2014年12月6日2 (2)

このところ服従もアジも絶好調の虎太郎君
勢いがあるねー


2014年12月6日3




そしてこれまた絶好調のエース君ペアですが
「いきなり容赦なく難しいコースが組まれて・・・」だって  

そりゃ、競技会4走しただけでサラ~と2度に上がったんだもんねー


2014年12月6日1 (2)



華麗な舞(?)を見せるレオ君ペア

2014年12月6日4



安定した走りを見せるエガシラ・・・じゃなくって・・・ナバ君

2014年12月6日5


あり? 誰だっけ? って朝登場した時からみんなに驚かれたのはモネちゃん

2014年12月6日6

あのふっさふっさのロン毛はどこ行ったの?

2014年12月6日7

シャンプー&カットに行ったら、夏仕様になったのよ

あたし、寒いのよ


ちなみに
夕方からのH組の皆さんがアジ練習していると
雪がちらちら~~
暫く舞っていました

びっくりな12月上旬だねー






プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR