12月15日(月)スタットレスで走ってきた

 あたしたち昨日徳島に行って来たのよ 

2014年12月14日6 
おすまし
長女です
蝶よ花よで生きてます



雪降ってなかったかって?

降ってたよ

ほら こんな感じ


2014年12月14日3

ちょっと見づらいねー

ほらこんな感じ・・・・・



2014年12月14日4

って、ますます分からんやん

新宮あたりから吉野川PA過ぎくらいまで真っ白~

でも、高速道路が開いていたからね、新しいスタットレスですいすいー


ノイマンで用事を済ませてから土成まで山沿いに農道を走る

目的はここ


2014年12月14日1

毎年ここの農家に寄って富有柿を買うのです。

もう殆どの農家は出荷が済み、富有柿はあまりお目にかかれません

ここの柿は甘い


2014年12月14日2

柿を選んでいると、おじいちゃんが出て来た

「待ちよってや 柿あげるけん」

すぐ脇で選別作業をしているので、いつもこうして柿をくださる


2014年12月14日5

これ全部で 400円 



午前中のレッスンはお休みということだったので、朝一 ダッシュで徳島まで行ってきたのですが、

予定より少し遅くなり急いで家に帰る

ゴンちゃんパパが鍵があくなりなんやら箱を持って自分でさっさと厨房に入って行った


おわっ 


2014年12月14日8

普通に切り分けても15~6人分はあろうかというケーキ

アトム君2才のお誕生祝い

アトム君ち5頭もいるから、なんか二月に一回くらい誕生祝いケーキが届くのよ

みんな「美味しい 美味しい」って大感激でしたよ


ところで、

冒頭 おすまし長女とかなんとか・・・・・

なんか間違ってない?

あ、気が付きました?

実はシーちゃんに買ったんだけど、着せたら拷問状態

サイズ合わん 

ミルはなんとか着れた

ほんとはミル用はこっち


2014年12月14日7

 です  です




プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR