12月28日(日)冬支度

先日の今治コンペの戦利品・・のおすそ分け

2014年12月24日1

 ほんとに今年も、あちこちのお土産やらお祝いケーキやら手作りクッキーやら・・・・デザートには事欠かない1年でありました

おかげさまで私の腹回り、及び背中あたりにまでしっかり脂肪を蓄え、冬支度はばっちりであります



ワンコたちの冬支度


2014年12月7日1

本格的毛糸編みでお出かけモードのピット君




めったに洋服着ないピートちゃんもマイナス気温の朝練習では流石にこのとおり・・・・

2014年12月21日1



こじろう君はアシックスのお洋服

え? アシックス ワンコの洋服出してんの?


2014年12月27日1


なんと、こじ君ママ の お母さんのリメイクだそうです


2014年12月27日2

えり周りにロゴもしっかり入って




2014年12月26日1

 え と、あたしは冬支度はあまり関係ないけど、

ないけどね、

お家までしか持たなかったリボン姿の貴重な一枚



プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR