1月7日(水)手術

昨日の朝ミルテを病院へ連れていった。

体重測定を済ませ(15.5kg)先生がさささーとカラーを着けた

そして抱き上げそのまま連行

突然自分の身の上におこった出来事が理解できず、

ワンともウーともいう間もなく、何の抵抗もみせず

ドアの向こうに消えていった


今日の昼に行くことになっていたが、ちょうどお客様がきた


2015年1月7日2 (2)


元気に走っとる走っとる


2015年1月7日1 (2)

「おいで~」

この頭数でよく言う事きくよなー


2015年1月7日3

2時半過ぎ家を出て病院へ


「ミルテ迎えに来ました」

お、先生に連れられて出て来た出て来た

いや、正確には先生を連れて・・・か 

一晩いただけなのにわが物顔で歩いてるよ


2015年1月7日4

カラーを着けたことがなく慣れてないので、ぶるぶるぶる~~~


2015年1月7日5


あたし、なぜこんなめにあっているのか・・・・分かりません、お母さん


2015年1月7日6

そもそもミルテが2歳の頃、「避妊手術します」

とノイマンで言ったら、所長さんに子供をとるように勧められ

そのつもりでいたところ、しばらくたって相手方の諸事情により

その話は消えた



2015年1月7日7

なんとなくそのままにしていたら、昨年の9月ヒートが終わった頃

何気にさかさまにして見たら、!? 濁ったものが出ている

H先生もいたので見てもらったが、「なんかいやなかんじですねー」

速攻で病院へ連れて行って調べてもらったが、特に異常はないということだった

でも、この期に避妊手術をしてください、と言って帰ってきていたのだ。


「もし、出てたら、自分で気にしだすんだけど」
「オスが寄ってくるんだよね」
ある方との電話での話の中でそう言われた



ピンポン です

秋2回の競技会のあと病院で予定を入れてもらい、昨日手術になったのです。



2015年1月7日8

手術は順調に終えたそうです

10日ほどこのスタイル・・・・・・・


プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR