1月9日(金)あわわわ

笑える

2015年1月9日1

地面にカラーをかっぽり着けてちっこをするミル



ソファーの前で じーー

固まっている


2015年1月9日2

両手をソファーの上に乗せてあげると、ぴょんと飛び乗る

いまだ自分の身の上に突然起こったことがよく分からないらしい


極めつけは

「ハウス!」と言うと入口で固まっている


2015年1月9日3
写真の写り方の関係でバリが小さく見えますが(おもいっきり遠近法になってる)十分の広さです

しかたないので、このスタイルで私が手伝って中に押し込む


病院に迎えに行ったときは頭から入れたら 少し頭を反転させたが、

当然ながらするりと回らないので変なかっこうのまま固まった。

そんなキャラだっけ?

以前いたラブのレイちゃんは、やはりカラーを着けてバリケンに入れたら、

なんのちゅうちょもなく、ばらばらばら~~と窓の金具をおもいっきりこすりながらくるりと回転していた。

ミルの入っているのは300のバリ

レイちゃんのは300でもワイドだったから2cmくらいは中が広いかもしれないが

レイちゃんの体重は30kg位はあったし、カラーもミルのに比べて大きいタイプ

当然のことながらあんたが回れんはずはなかろう

意外に不器用
意外に適応力なし

と面白がっていた昨日の夕方

あっ 





2015年1月9日4

笑ってる場合じゃない!

薬 薬 !

「今晩から飲ませてください」と言われていたのにきれいさっぱり忘れていた

つまり、水曜日の晩と木曜日の朝は飲ませてない

木曜日の晩はご飯のあと慌てて薬を飲ませた

 


プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR