1月17日(土)やっと


固まっていたのは最初の2日くらいで


2015年1月14日2

あたしは、こ~んなことも


2015年1月14日3


あ~んなことも


2015年1月14日6

へっちゃらさ


ミルが通った跡は


2015年1月17日4


こんなんなって

2015年1月17日3

あんなんなって

(当然電球割れた)


「ミルちゃんおはよ」

2015年1月17日1

「痛い 刺さる 刺さるーーー」

2015年1月17日2

今や、凶器を身にまとった女と成り果てぬ



そうそう 不織布も引き倒して敷物にして・・・・・



2015年1月17日5

あっれ~  カラーないやん

土曜日忙しかったら月曜日でもいいですよ、と言われていたけど、
もう私の身がもたん
早朝から練習しているM組に後を頼んで
朝速攻で病院に連れて行きました。

病院の玄関で一番乗りで待っていました。
女先生と私で抑え込み
男先生が抜糸してくださいました。

グラウンドに出してもカラーをショベルカーのようにガガガガーと土をこさいで行くし歩けば私の足に刺さって痛いし

しばらく運動もさせてもらってなかったもんね、ストレス満載だったよね。

傷口はきれいだそうです。



プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR