2月2日(月)いじわるな こ

シーナとミルテは基本 仲良しです

2015年2月1日1

「お留守番!」

私がお出かけするとき こう言うと、さっとソファーの上に上がります




こ~んな時も・・・・・


2015年2月1日2


それが、たまに

「お留守番!」

と私が言うと、

ミルがさっとソファーの真ん中に飛び乗り、両手両足をピーンと伸ばし

シーちゃんが上がって来れないように意地悪をします

それも、私の顔を上目づかいに見上げながら・・・・・

「ミル もう少し端に寄って! シーちゃんが上がれんやろ!」

とソファーの半分を指さすと

ますます足をピーンと伸ばして意地悪をします

私をかまってくれてない!

そう言ってるのでしょう

手術の傷跡もきれいになったので、数日前からオビの練習を再開しました

スピードを失わないように  楽しく 

そして正確にできるようになるように頭を使って練習を組み立てます

ミルは意欲はとってもあるけど、動きがある科目(アジも)になるとすぐ興奮するので、

自分で制御することを教えていかなくてはならないので、苦労します

なんで とイライラする時もあったけど、

今は気長く気長く~ と私の気持ちの切り替えをしました


毎日練習をしてお散歩もキチンと行くと

「お留守番!」

の時、とっても素直にしてくれます






プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR