2月6日(金)壊

この家に越してきてから購入した全自動式洗濯機の調子が最近あまりよくない
時油切れしたような音がする
はやくも買換えか?

そう思っていたら、数日前から
音も異様だけど、タオル少ししか入れてないのに
満タンの表示が出る

何か挟まったか?
修理やさんに来てもらって直してもらうか?
いや・・・新品買ったほうがましなんとちゃう?

洗濯槽の真ん中にプラスのネジあるよねえ・・・・
ドライバーで開けてみようか

ふ~む・・・・・・底の方を撫でていたら
およ?
なんか当たった
1円玉?

ラジオペンチを探し
エイっとひっぱってみた



おおー  ぴかぴかになった5百円だまだよ


やってみるもんだ





2015年2月6日


時が前後するが、

月曜日、お土産に頂いたチョコを口に入れていたら

あれ?

口の中の分量が増えた?

違うー  

慌てて取り出す

かぶせていた歯が取れたのだ

急いで歯科に行ったのは言うまでもない

しばらく通うことになりそうだ

はああ~  なんもかんも壊れる


昨日のお休み日は帯屋町散歩

シーちゃんは勿論だが、

ミルもおとなしく座って知らないおじさんに撫でてもらっていた


2014年帯屋町さんぽ



プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR