2月9日(月)友人訪問

先日、中村に住む友人二人が来てくれた時の事



奥の部屋に私、友人二人、シーちゃん、話しながら入っていくと、

後ろから、えらい勢いで踊り込んできた者がいる。



な、な、何か首に・・・・・



2015年2月8日2 (2)


この格好で後ろからジャンプしてソファーに飛びこんできた


なぜに籠 


この籠は、冬になると、腕に薪を数本抱えてはうちに運んでいる私をみて、

「ほれ これ使いや」

さくらこちゃん(マラミュート)のお母ちゃんが、お手製の籠を持ってきてくれたのである


2015年2月8日3


「止めなさいー」

とっ捕まえてよくみれば、

軍手を咥えている


2015年2月8日1
(この写真は再現写真ですが)

嬉しさの表現の仕方間違っているから、君

帰る時、窓際で日向ぼっこしているシーちゃんの両肩を撫でながら

友人が言いました

「シーちゃん、肩身の狭い思いをしてないかい?」




プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR