2月22日(日)絶好の練習日より・・・とは

 「絶好の練習日和と思って」


最近・・・・なんかおかしい人が増えている気がする?


昨年、なんか気象データーがより詳しく分かるようなシステムができたんだと予報士さん(蓬莱さん)が嬉しそうにテレビで言っていたけど、今日はほんと予報通り

終日雨


したがって

レッスン教室も朝からお休み

夕方の組も休み


で、いつものようにやってきて

カッパやら長靴やらちゃっちゃと準備して

この通り





2015年2月22日3

脚側行進

顔に当たる雨に目を細めながらも

けなげに父ちゃんを見上げようとするアトム君


2015年2月22日4 (2)

「雨の中練習する機会はめったにないきねー」

そうですよ

めったに・・・・

って機会あってもやろうと思わないですよ




2015年2月22日2

たった一人の自主練(まあ自主練ちゅうのはひとりのもんだけど)


そして

「小次郎の誕生日祝い」



2015年2月22日1

あの~  誰もいないんですけど・・・・

二人しか・・・・・



プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR