3月6日(金)お気に入り


夕方のお出かけが少し遅くなって帰宅した先日のこと、

ウッドデッキのテーブルの上にBG君ママからのお土産らしきものがあった。


2015年3月6日1

ひざ なんこつ ・・・

そうか、私のスネの具合が悪かったから、私の為に買ってきてくれたんだ、

さすがBG君ママ


表、裏、調理方法を探す


・・・・・・・・・・・・・     ・・・・・・・

なんでやろ・・・説明がない

どうやって食べるんだろう?

このままレンジかな?


そう、最近私が気に入っているスープがあって、


2015年3月6日2

このまま袋の状態でチンできるスープ

これに、ベーコンやホウレンソウをちぎって入れてまた少しレンジでチン


これと同じ方法でいいかな


お、お、お  

成犬の場合は、って


い、いぬ~~~~?



プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR