3月15日(日)ハナビちゃん・・・ 追記、拍手コメントより(3件)

金曜日の夜、アトム君パパからメールが来た。

木曜日の夜ハナビちゃんが亡くなった事のお知らせだった。




はなび
9歳頃のハナビ
元気いっぱいで足も結構速かった




夜中就寝しようとすると、いつもはおとなしく寝るのに
その晩は、キュウキュウなく
「どうしたハナビ? お休みしいや」と言って隣の部屋に行くと
また、キュウキュウなく
そこで、
自分が冬に首に巻いていたネックウオーマーを顔の下に置いてやったら静かに寝てくれた
朝、水を飲ませてあげようと思ってハナビの傍に行ってみると
動かないで冷たくなっていた



アトム君パパがこんな話を今日してくれました。



追記
(なば母ちゃん)
ハナビ姐さん、パパにお別れ言いたかったんだね…。パパの匂いのするネックウォーマーに包まれて、きっと、安心して旅立ったんだと思う。美しいハナビ姐さんは、パピー時代のなばおの教育係でした。調子に乗ったガキんチョを教育的指導で正しく導いて下さいました。ありがとうね。ハナビ姐さんのご冥福を、心からお祈りいたします。

(イチゴパパ)
はなび、ありがとう、ひまわりも、いちごも仲良くしてくれて。
向こうでは、ひまわりが居るから、相手してあげてね。


(ピノ&エースママ)
いつか来る別れと知っていても、やっぱり辛いです。日頃深く考えないようにしていても、人にも動物にも深い情があるのだと思い知らされます。またきっとめぐり逢えると思い、冥福をただただ願うばかりです

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR