4月5日(日)練習会

本日はこんな素敵な場所で練習会

2015年4月5日1

桜もこのところの雨で少しづつ散っていく


昨年オビⅢの合格点を頂いて今後どうするのか?考えてみた

オビⅢの科目が一応できるようになったが、『これだ』というものが、ミルと私の間に生まれていない

せっかく9歳になるまで頑張ってやってきて、なんとなく中途半端で終了するのも納得がいかない。

よくやったよね、私たち! とミルと言い合えるまではやろう

そう思ってまた今年からオビⅢを深めることにした

だが、そう思ったからと言って、9年間かかってついた(つけさせた)癖というものが、

そう簡単に劇的にかわるものではない。

高知大会 → 往復事故巻き込まれドラハの旅  その二日後に年祭(法事) 
そして本日雨の中の練習会

一ヶ月の間によくもまあ頑張れたもんだ

夕べは風邪薬を飲んでぐっすり寝、体調を立て直しながら参加

本日の練習会で、新しい窓口も見つかったので、また少しづつ取り組んでみよう


2015年4月5日2 (2)

使わせていただいたグラウンドはみんなできれいにしてお返しします






プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR