4月17日(金)にわかなんとやら・・・・


おおっとー珍しい~

と思って撮った画像ですが・・・・


2015年4月17日2

肉眼では見えない未確認物体がカメラに映り込んだ?

いやいや違います



撮りたかったのは積乱雲

右から2番目のような形の積乱雲がずら~とまるで柱のように7~8本立っていたので・・・・


携帯出して構えていたらもう通り過ぎてしまった




なんせ速いもんで・・・・・






2015年4月17日3

こんなんも走ってるんですねー

『カンセンジャー 』


2015年4月17日1

確かにかっこいい

そう思って車体をよく見ると、かっこいいマークの列車ががいろいろある

だが、にわか撮り鉄みたいで恥ずかしいので色々撮るのは止めた



プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR