4月25日(土)締め出しをくらう

今朝のこと電話がかかってきた。

書類のことで、丁度M訓練士さんがグラウンドにいたので、

電話に出てもらおうとグラウンドに出た。

「私も、私も、私も出してーーーー」

中で騒いでいるのがいたが、話をしてM先生が中に入ろうとドアに手をかけた。

「鍵かかってますよ! 」

2015年4月25日2

中で騒いでいるやつがカギを締めたらしい

「どっからも入れんがやないです?」

「玄関が開いているき大丈夫」

走って玄関に行き再度グラウンド側の鍵をあけました

「合鍵持って出てないと締め出しくらうんじゃないですか?」


2015年4月25日1

外はいい季節になってきたんですがねー

2015年4月25日4

気は抜けませんねー





プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR