5月5日(火)お天気に恵まれた祝日

今日はこの連休中で一番のお天気

プラッツも昼間は手の足りない分ご不自由をおかけすることもありましたが、

グラウンドで楽しく遊んでいただけました。




夕方の小ドッグラン

 
2015年5月5日3

久しぶりにやって来たみらいちゃん、

練習に来たんだよ

真ん中でひなたぼっこしてるやつがいるけど・・・・

2015年5月5日4(2)

でへへへへ 
練習なんだけど・・ こんなことにもなっちゃう


そして、県外に出向していたお父ちゃんも今日は付き添いです



2015年5月5日1

お母ちゃんがレッスンを受けている間、ずーとビデオカメラで撮ってます


躾訓練が済むと、今度はグラウンドに移動してアジです

ここでもカメラ回してますが、イチゴちゃんは器用にお父ちゃんの肩の上です



2015年5月5日 (2)


家族そろってこういう時間を過ごすのが一番楽しい時だよね
(みらいちゃんのお姉ちゃんは昨日学校に帰ったらしいけど)



プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR