5月13日(水)眠っている機能を使おう

腹筋が痛い

たかが2日咳が続いたくらいで・・・・

だから、

咳が出そう  と思ったら、急いで手で痛くなりそうな場所を押さえて防御する

ついに下腹まで痛い

どんだけ鍛えてないんだ

お腹周りをもうちったあ(少しは)減らしたいと思ってはいるが、

こんなところにも伏兵がいたか

1週間くらい前から、朝お腹が痛くて起床していたんだが、

月曜日の朝咳が出はじめ、微熱もある

午後即病院に行って診察をしてもらう

夜になって38.3度

まあすぐ病院にいってお薬をもらったおかげで咳もほとんど出なくなったが・・・


熱があろうが咳が出ろうが、2匹のワンコのお世話はせねばならない

そしていつもの習慣で畑の見回り


2015年5月(4ー2)

ワンコに頼んでいる訳ではありません

気づけば畑に入っているのです

「降りて!」

シーちゃんは畝を避けて出てきます。

ミルは近道をして降りてきます


2015年5月(4-1)

畝の作物を踏みつけて・・・・


以前、ワンコ友達が

「我が家のシェパードは人が床に寝転がって休んでいたら踏んづけて来る。
ラブの方はちゃんと人を避けて回ってからくる。シェパードとラブの違いかな」

と言っていたのを思い出す

あまり考えてなさそうなミルとの練習は、

つまるところ、人間の知恵比べという感じがしています

オビの練習、特にオビⅢに入ってから、科目の形よりも、

もっと基礎の部分に問題があるということが分かってきました。

基礎練習をひたすら繰り返す・・・しかも楽しく・・・ここの部分のさじ加減というか私の頭がどれだけ回るか・・・・

腹筋もあれだけぶよっているようでは、頭もぶよっているってことなんでしょうかね



2015nenn 5gatu (2)

今が収穫時のラディッシュ




プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR