5月17日(日)四国ブロック競技会 in 徳島


前日、土曜日、天気雨のち曇り

3時半ごろ出発

今回の四国ブロック競技会はアジだけで554の出陳頭数・・・
夕方到着してもまだ表彰式やってるくらいだろう

そう思って5時半ごろ河川敷に行ってみると、
すっかり終わってすでに日曜日の準備が出来上がっている

すこしだけミルと脚側の練習をしてホテルへ

日曜日の朝6時過ぎ到着


2015年5月17日1 (2)


ネットの向こう側でもう練習している人たち数組

ぷっと思わず笑ってしまいました

全員M組の人たち

それをM先生に言うと
「もうやめたら、と言ったんですがね・・・
BG君も伏臥だけでいいですよ」

ミルも初めの団体科目の練習のみやるつもりだったので
BG君の隣で練習


2015年5月17日7


腰、崩したので遠隔で注意すると直したけど

ええええ~
  
すでにお眠りモード


おまけに足の下に敷いてるの自分のウンチですがな


2015年5月17日8

オビⅠが8時から順調よく始まった
個人トップバッター H先生&エマ君
期待感満面のエマ君の脚側

続いて海君、BG君と続く

時折車のワンコたちを見に行く


今までのノアと違い天井が低いのでちょっと心配
そこで、専用のマルチシェードを買いました

ハッチを開けて寒冷紗をひっかければ意外と涼しい
2匹ともうとうとしていました


2015年5月16日1


ミルの始まりは午後1時

昨日とうってかわり暑い・・・・グラウンドもだんだん熱を溜めてくるし

団体は停座がオビⅢになって初めての満点10点・・久々の満点に笑顔

しかーし伏臥は「down」と言ったのにジーと見上げて動かない!!
2声符いるのか・・・・ぎりで伏せた
びっくりするわ ・・・  8.5点 

一旦車に戻して直前に脚側しながらちょっとテンション上げる


S審査員にも言われたが、脚側にむらがある
3分間集中させ続けるの難しいな・・・おやつ出ないしね
途中「みぎ」って後ろの方で声が聞こえたような空耳のような・・・
曲がろうか? でも空耳だったら勝手に右屈折したことになるし・・・う~~ん?

みぎ

あ、やっぱり言ってましたか  私、耳は普通ですが


前回ドラハで失敗したクランクは
自分に言い聞かせながら・・・・人間がね・・・・前回は停座が盆踊りでしたから
昨年秋のPIPAさんの時はクランクのコース間違いましたしね(クランクごときで間違うハンドラー)


ハウスはちょっと心配しました

最近の大雨のせいでしょう、グラウンドの中央部分が盛り上がっているのです
だからハウスのコーンを置いている位置が人間が立ってみても明らかに低いのです
紐が見えません
犬は見えんでしょうね

「ハウス!」
まあまあのスピードで行きましたけど、ハウスの横を少し行きかけて左横から入りました
入った途端に「down!」をいきなり命じました
取り合えず成功・・・・やれやれです

全般的にいい出来ではありません
一生懸命意識的に直してきたけど、本番では通用せんなあ
私では無理なんかなあ・・・・本番中にこんなセリフが頭をよぎる

途中CDⅡの優勝決定戦が始まる
エルちゃんが出ます
偉いね、こんな暑い中2回も
きれいな脚側で頑張っていました

オビⅢリンクでは来月日本代表でイタリアに行く方の出場
走って移動
最後に胸のスカッとする演技が見れて気分さわやか




2015年5月17日2


ミルちゃん2席でした
0点をいくつか出していたペアがいたから、ミルは5位内には入ってるか?
ゼッケンを戻そうかと思ったけど、そう思って待っていると、
BG君ママが「2席」って見て来てくれました



2015年5月17日3(2-2)

総合点 248.5点

合格点ですが、ポイントはありません
ポイントまで −7.5点

2014年11月15日 (徳島)233.5
2015年3月29日 (ドラハ)234.5
2015年5月17日 (徳島) 248.5


2015年5月17日4(2-2) (2)



ホコリと汗だけどちょっとだけ気持ちのよい飲み物を・・・
と思って帰りに上板SAにBG君ママと寄りました

美味しいイチゴソフトクリーム食べて出発



なんか 「カタ・・・ カタ・・・・ カタ 」と妙な音がするな

90Km/h くらいで走っていたのだが、急ぐ旅でもないので次の阿波PAに寄る


な、


な、



なんと




2015年5月17日6



プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR