6月5日(金)おされなガーデナーさんになれなかった方からの頂きもの

水曜日の夕方

『おされなガーデナーさんになれなかった』方が


2015年6月5日3


取れたて南高梅を持参してくれました


2015年6月5日2


木曜日の朝、水で洗いヘタを取ってざるに打ち上げます


2015年6月5日1


午後は、窪川のシーちゃんパパのお里に皆で行きました

今年の春小学1年生になった姪っ子の帰宅を待っていると、

帰ってきたら真っ先に宿題に取り掛かる姪っ子

宿題の終わるのを待って

シーちゃんとお散歩です


2015年6月5日6


家に帰ってきたのは遅かったので

今朝になって『梅酒』と『梅漬け』の仕込みです

2015年6月5日5

綺麗ですねー

うまく漬かるかな

午後虎太朗君ママ(柴こた)とイチゴちゃんママが

「梅漬けてみようかな」と来店されました

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR