6月8日(月)Happyな日々


新鮮な北海道のアスパラが送られてきた!

「ありがとうございました。ピット君おめでとうございます」


お礼の電話をする




「家に帰ってきたらダルマに目が入ってました~」

嬉しそうなお声が返ってきた

留守番をしていた奥様が目を入れて待っていたそうです





ダルマ買ってたんだ~ 



で、携帯で撮った写真をいただきました


2015年6月8日4



目 入りました~



2015年6月8日1


おめでとう


2015年6月8日2

本日、聞けば

競技会朝、雨

雨だいぶあがったと思いきや

『ど~~ん』という自衛隊の練習場からの大砲の音!!

それに混じって『ごろごろごろ~~~』雷

想像するだけでもすごい状況

その中で行われたCDⅡプロの部優勝決定戦

そして優勝  おめでとう

( 3人の中には本部で理事長決定戦に出た方もいたとか・・・・)




2015年6月8日3


嬉しい話で盛り上がった今朝、

先日(6月5日)に13歳の誕生日を迎えたシーちゃんのささやかなお祝いをしました

BG君ママに頂いた鶏モモ肉の上にみじん切りした大根の葉っぱをトッピングし



2015年6月8日6


はい、どうぞ 召し上がれ

おいしそうな匂いがぷんぷん

目の色が違いますよ


2015年6月8日5

2匹が食べ終わったら

ささささ~ とお互いの食器に走っていく

「あいつのはまだ残っているんじゃないか?」

ほほほほ お母さんはそんなへまはしませんよ

シーちゃんに先に「よし!」

ちょっとの時間差で「立って! 待て! よし!」とミルにGOサインですから



2015年6月8日8

シーちゃん 病気ひとつせず元気にいい子に育ってくれてありがとう

これからの生活も、

時にはミルの暴走に巻き込まれながらも元気にしたたかに生きていこうね




プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR