6月25日(木)再び

窪川以来だから、7年目かな?

クロール覚えているかな、と少々心配しながらプールに行った。

何しろクロールを初めて習ったのは30才代だから・・・・身についてないかも・・・


2015年6月24日5
斑入り紫陽花元気に咲きました


どうやら足の具合はだいぶ良くなって速歩も何とかできるようになってきた

しかし腕~肩の調子がよろしくない

筋がちじみリンパの流れが悪い・・・となれば自分でなんとかせねば

と言うことで温水プールに Let's go です


2015年6月24日6
めったに咲かなかったピンクも咲いた


高齢者グループの歩行コースに混じってぐるぐる水中を歩く

すぐ飽きるのでクロールに入る

ま、どうやら以前とそう変わらず泳げる・・一安心


2015年6月24日4)
お気に入りのヤマアジサイもいっぱい咲いた

今年は紫陽花が見事です

全部の木に花がつきました

お気に入りの白い紫陽花も花がいっぱい



2015年6月24日2

見ごろはそろそろ終わり

もう剪定にかからなければいけません



2015年6月24日3)




小ドッグランから奥は山紫陽花が咲き誇っています


2015年6月24日回転 (4)





プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR