6月27日(土)錆

最近あちこちで話題に上がるのが 〝 錆びついた ” 話 

一旦錆びつくと 綺麗な状態に戻すのは なかなか大変


朝起床

身支度が出来たらベッド横で充電しておいた携帯を持つ

ここは、携帯をジーンズに入れておくと『圏外』になっていることが多いので
大体カウンターあたりに置く

1日が終わり携帯を・・・・・探すが・・・ない

固定電話から携帯にかける・・  

音を頼りに探す・・・圏外に置いていたらアウトだよ、と不安になりながら・・・・

明日からは置いた場所を移動させないようにしよう・・・固く決心するが・・

あくる朝またエンドレスな行動が繰り広げられる

間違いなく毎日

いい加減うんざり

ホームセンターに行った時、小さなポシェット・・道具入れだろうが・・携帯がきっちり収まるので購入

ジーンズの腰につけた!  これで携帯問題解消



ちょっと前になるが、お出かけした時、列車の中で、片方のイヤリングがないことに気が付いた

かるっていたリュックを外した時落としたのかと移動した場所に探しに行く

ない・・・通路もない

ま、仕方ない、大体耳が小さくてイヤリングは私の耳には収まりにくいのに、付けてきた自分が悪いわ!

第一、ジーンズにリュックのいでたちで、付けてくるのもどうかと思う

2015年6月27日3)

片方だけ、今はやりの(?)リサイクル 買い取りしてもらうかな

と片づけた

が、家に帰るとそれがない。

どういうこっちゃ

あちこち探して数日後に出て来た

出て来た場所が・・・・歯磨きセット入れの袋から・・・・・なあぜ?



そしてまた別の日、時々付けているネックレスがない

数日が出て来た場所が、訓練用のベストのポケットから・・・どうしてこんなとこに入れるかなあ・・・



その何日か後、またそのネックレスがない

もう、えいわ

でも、あれはシーちゃんパパの姉が嫁二人に買ってくれた物

困ったね、、、、しかし出て来んものは仕方ない



と、何気に洗濯機を覗き込むと


2015年6月27日1


ええええ~ 

あったよ  石だけになって

2015年6月27日2


リング部分は洗濯機の下か?

わたし、下部分をドライバーであけました

カパッ と下を取り外してみたけど流れて行ったようです

はい さようなら~~  

錆・・・磨いても戻らんかもね




2015年6月27日4
あたしにはどうでもいい話ですが、あたしの面倒はしっかり見てくださいね !!



プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR