7月9日(木)本日は不安定なり

休日はスローペースで1日が始まる

でも今朝は久しぶりに雨があがる








と思っていました



ところがどっこい、

ミルテをシャンプーのためH先生とこに連れて行き

私(&シーナ)はプールへ行こうと山を降りはじめたら



2015年7月9日1

見えます?

って見えませんよね・・・・

赤い旗を振っているのは人なんです

急な雨だったからカッパも着てなくて、肩をすぼめながら旗振ってました

だれか早くカッパ持っていってあげてください

下の一時停止の場所にいた人たちはカッパ着てました・・・・・・


私は予定通りにプールへ

今日は初めてのプール

つっ 冷たい   温水じゃないの~? 

ここ広いねー   泳いでもゴールに着かないんだけど・・・・  25mでしょ? 
 
冷たいから体がよけいに固まって進んでないの?


スタッフの方がプールサイドに来たから聞いてみた

ここ何メートルですか?

50mですよ、向こう側に25mのプールありますよ


何ですと  

帰りにそちらに行ってみた

コンパクトでしかも温水じゃないの  



あら、雨あがったね



2015年7月9日3


ちょっとだけお散歩しましたが、珍しくシーちゃんがハアハア言ってます

湿度高いもんね



2015年7月9日2


帰りにミルテを迎えにH先生宅へ

雨凄かったですねー

降ってるとこと降ってないとこの差が凄いですよねー

須崎はがんがんに日が照って暑いよ~ って言ってました



2015年7月9日4

ミルちゃんもさっぱり!

 暑がるのでおなかの毛全部剃りあげてもらいました




プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR