7月12日(日)実は皆合羽持参していた


昨日の土曜日に引き続き、日曜の朝もなんとか日がもった

夕方、レッスンの生徒さん達が来て準備を始める

さあ、間もなく練習しましょうか



あれ?  


  

ここへきて 


しかも一時テントの中に避難するほどの土砂降り


あ~あ こりゃ練習中止かな

と思って店に入って外を見れば  練習してる


2015年7月13日1

しかも全員カッパ着てるし・・・・

2015年7月13日2

アジ練に入ったら、あら、

今日はコンペかい?   また人増えてるよ


2015年7月13日3

朝に、夕に 一生懸命ワンコと練習に励み、苦楽を分け合っている飼い主さんたち

こんな光景がほぼ毎週続くのである

見慣れた光景

でも、この1日1日が、かけがえのない、一瞬、一瞬 なのだと最近思う

見慣れた光景ではなく 毎回違った 大事な1日なのだと・・・・・




プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR