7月14日(火)昔の話を思い出した

上陸しそうだ、久しぶりに。 ご勘弁こうむりたいが・・・・・

いつも泳ぎに行ってる木曜日に来そうなので、

夕方ミルとの練習を済ませてから、プールに行った

間違えずに25mプールに行く

目標が見えてるというのは大事だな

ちゃんと25mまで到達する

何でも自分に合った目標が見える所にあるというのは大事なんだ

50mプールの時は途何メートル泳いだかも分からず、途中で止まるから妙に疲れた


今日は疲れる前に上がる

シャワーを浴びて更衣室へ

んんん・・・・・?

なんか様子が違うが・・・・・

男子更衣室だよ!

うろうろしていたら

「女性入口こっちやと思う」

近くにいたおじいちゃんが教えてくれた

2015年7月9日7

まただよ、

昔・・・・・20代の頃だが、男子風呂に入った事がある

大浴場は『男子』しかない、という群馬県のある温泉で、

誰もいないからいいやろ、と友達が軽く言うので、うんと軽く返事をして入っていたら、

ガラッと戸が開いて男性が入って来た・・・・出て行ったけど



もう一回は仕事の関係で九州に行った時、

朝ぶろに入っていたら、がらっと戸が開いた

私が居るのに気が付いて外で待っている

え?なんで男の人が入るん?

ここ夕べと同じ女性風呂だけど


後でよく確かめたら、男女風呂が1日交代で変わるシステムだった

これが30代の時の話

あれ以来かなあ


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR